The Clarity Editor will be offline 1-18 April 🌸
2020年!明けましておめでとうございます

2020年!明けましておめでとうございます

年賀状

昨年はお世話になりました。今年も皆様のお役に立てるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

お陰様でThe Clarity Editorとして3年目のスタートを迎えることができました。大切な文章を託してくださったクライアントさま、いろいろな形でサポートしてくださった方々、そしてこのブログを訪れてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

ゆっくりなペースですが、2019年はブログに英語論文などを書く上でお役立ちになれるようなアドバイスを載せ、「無料PDFのダウンロード」の提供を(これもかなりゆっくりですが;)始めることができました。

また、イギリスのSociety for Editors and Proofreadersの会員となり、スキルアップも始めました。

2019年の実績を土台に、2020年も、英語を外国語とする方を対象としたacademic English editingを中心に、より多くの方のお力になれるような、質がいい丁寧なサービスを提供するよう、尽力いたします。

本年もThe Clarity Editorをよろしくお願いします。

クライアントさまが必要としている英語をしっかり把握し、安心のサービスを提供します。本場の英文を求めているなら、まずはご相談ください☆

Print Friendly, PDF & Email

Leave a Reply

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.